楽しい休日のひととき

のんびりとした時間(とき)の中で、ゆったりと過ごしてみる、
そんな休日はいかがですか?

雨は夜更け過ぎに ~ ♪♪♪

2016年11月24日 15時01分46秒 | 日記
本当に雪へと ~ 

変わっちゃいました ~ ネ (^-^)

朝方のニュースを見ていたら

11月に東京で雪が降ったのは *** 

1962年以来 === 私がまだ10代の頃

なんと Σ(゚д゚lll) 54年ぶりらしいです ***

今日は11月24日 <<< あと1ヶ月遅く降ったら

ホワイト ・ クリスマス  だったのに ~ ( ˘-з-)



この間塗り替えたウッドデッキにも、



そして南天の実にも ~

茶 と 緑 のところに白い雪が 

赤 と 緑 のところにも白い雪が

降り重なって ----- コントラストとしては絶妙 ヽ〔゚Д゚〕丿

それでも ~ この雪が

いろんな方たちに、影響を与えていることは、【 たしかなこと 】に違いはない ・・・ かなと、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿