楽しい休日のひととき

お菓子作りと,くつろいだひとときで過ごす,休日はいかがですか?

え ~ ナニコレ ~ (^O^)

2017年02月24日 10時42分46秒 | 日記
いつも外出の時に利用させていただいて ~

お世話になっている、〖 田園都市線 〗 の車両が ・・・・・

こんなにカラフルになっていて 、、、

しかも { 可愛い } って ヽ(^。^)ノ



なんか *** 乗って出かけるだけで

こころ ウキウキ なんて ~                                                 

いろいろ皆さん考えていらっしゃって === なかなかどうして ‘‘ おやりになりますね ~ ’’ (笑)            
                                                              
 そしてこれは、なんと クレヨンシンチャンではありませんか ↗↗↗

う ~ ん 人間の発想って、

きっと、留まるところを知らないんでしょうね ***

私たちの身の周りでも、アチラコチラと探せば

もっと、明るくそして楽しく暮らせる

そんなささやかでも良い、小さな幸せと感じられることは
いっぱいあるのかもしれませんネ !(^^)!          
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅 一輪一輪のあたたかさ ~ | トップ | お花( ミモザ )をいただ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む