楽しい休日のひととき

のんびりとした時間(とき)の中で、ゆったりと過ごしてみる、
そんな休日はいかがですか?

バスツアー ~ 2日目です ♪♪♪♪ 上高地です ~

2017年09月25日 14時05分50秒 | 日記
中部山岳国立公園 上高地 です ~ 

上高地案内図 ただし ~ 当然雨です 、、、

  

バスを{ 大正池 } で降りて、ここから目的地の { 河童橋 } まで

何分かかるかわからないけど ~ 取り敢えず延々と歩くことに ・・・

そう思って、お昼ご飯 ( 今日はお弁当でした ) は、早めにバスの中で済ませてしまって (^O^)ヤッター 

    

一行総勢ウン十名 ( そんなにはいなかったかな (笑) ) 

これから道なき道を、{ 河童橋 }目指して ~~

それにはこれから頼りになるであろう ~ この標識が大事 ***

    

‘‘ 道なき道 ’’ って言ったけど、実際にはちゃんと道はあって ~

それでも、各所 ・ 随所に 雨水のため道が遮断されていて

大きく迂回を余儀なくされて ・・・



そんな中 ~ こんな状況でも、

ひときは目を引く光景が === ちょっと神秘的 本当に綺麗でした 

  

{ 田代橋 } と { 梓川 } ここまでくれば、{ 河童橋 }はもう一息

  

梓川の側道を通りながら、バスを降りてから所要時間、約1時間近くを歩いて 、、、

  

なんとか無事に目的地の { 河童橋 } に到着
こちらにある{ 五千尺 } というホテルで、ここまで歩いてきた、ご褒美をいただくことに 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿