楽しい休日のひととき

お菓子作りと,くつろいだひとときで過ごす,休日はいかがですか?

暑さ対策ですか ~ 

2017年08月10日 14時38分11秒 | 日記
少しまえの出来事でしたか ・・・

あまりの暑さに、外はどのくらい暑いのだろう ~

そう思って、部屋のカーテンをあけたところ

「 あら コンニチハ 」 って、そんな感じでお客様が 、、、

たしかに、予想をはるかに上回るほどの

‘‘ 連日の猛暑日 ’’

  

そう言えば、小さな庭の地面の上にも

その上方の小さな木々の枝にも 

ここ最近、いろいろな方達 (  ) の訪問があって

みんなそれぞれ工夫して、暑さ対策に苦慮しているのだろうか ~ 

まだまだこの辺りは、自然が豊富なせいか

都会ではあまり見ることのできない

いろいろな方達 (笑) がいて、( 断っておきますが、それほど田舎ではありませんから ~ (^O^) )

私の感想としては

この町は、ひとと自然の調和のとれた、ステキな環境かな ~ って エヘン     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« { パウンドケーキ } | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む