楽しい休日のひととき

お菓子作りと,くつろいだひとときで過ごす,休日はいかがですか?

誕生日 ~ 

2016年09月18日 11時05分03秒 | 日記
またの名を ~ バースデー なんちゃって (^-^)

ここ2~3年前くらいまでは、{ 誕生日 }と言っても

「 また 歳をひとつ重ねて ~ 」 くらいにしか、思っていなかったけれど

少し前から、何故か ~ フシギと

盛り上がって来るようになって ・・・・・

それは、誕生日のお祝いに ***

今まで以上に、お食事をご馳走して頂いたり、プレゼントをいただいたり ===

そうなると (・3・) ひとって面白いもので、こういうの( 誕生日 )も アリ かな ~ なんて

思っちゃったりして (^-^) ( お断り --- 今迄にも充分して頂いていました ~ 誤解の無いように フフ ♪ )

「 ここまで来たら、ひとつぐらい歳をとったところで、いいじゃん ~ イェイ 」って、

まったく勝手なもんですよね (≧∇≦)ハハハ ~ ( 笑 )

そんな中、これはーと思ったプレゼントが 、、、



息子のところの二人兄妹の お兄ちゃんが作って贈ってくれた{ プラスティック ホルダー }

多分アイロンを使って、ビーズを接着して固めたものかと *****

そして丸い黄色い用紙には、直筆で 「 ○ ○ ○ ○ ○ 」って書いてあって、

中央には私のイニシャルが埋め込まれて ~



こちらはその妹が作って贈ってくれた、 { プラスティック ホルダー }

作り方はお兄ちゃんのと同じ ( かな ・・・?? )

こちらも丸い黄色い用紙に、直筆で 「  ○ ○ ○ ○ ○ 」って書いてあって、

ここ数年の誕生日 

なんだか とっても ‘‘ 幸せな時間 ’’ を頂いているようで (((o(*゚▽゚*)o))) アリガトウ ~ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉蒸しケーキ と なめら... | トップ | 【 水まんじゅう 】です~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む