パトリシアの祈り

ドラクエ日記。5が一番好き。好きなモンスターはメタルキングなど。ネタバレしてますのでご注意

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラクエ10復帰リハビリ日記2 とりあえずレベル解放

2016-11-08 00:02:27 | ドラクエ10[windows]
 そういえば半年休んでいる間にレベル上限が96になっていましたね。

 もうみんなカンストしてるのかな? と思ったけど、けっこうまだな方もいるみたいでちょっと安心。

 とは言え私は全職93すらカンストしてないんですけどね……。




 さて、モガレキャンプにいるという光導師に会いに行こう!

 と、なぜか丁度キャンプの石持ってて「すげー!」って思ったけど、サブも持ってたので全員に配られたのかな(サブ2は確認もしてませんが)?




 別の光導師に呼ばれてドルワームへ。

 いやらしいボスでした。

 いやー、いやらしい! 呪文は封印されるわ猛毒にされるわ。

 死んだら葉っぱ使えますが、サポだと(サポとか懐かしい!)自分が死んだらよみがえり節とかにかけるしかなく。

 ショコラでようやく倒して「もうやりたくない!」って思ったので、りなではフレに手伝ってもらいました。




 ドワこが一番かわいいという……。

 この話も気になるけど、もう忘れたよね……。



 ともあれこれでレベル96まで上がるようになりました!

 93から94までは……100万くらい。

 ふむう。長そうですな。







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラクエ10復帰リハビリ日記1... | トップ | ドラクエ10復帰リハビリ日記3... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶろよん)
2016-11-08 09:09:38
おかえりなさい!
(私は昨日課金が切れた)
(;_:)

コメントを投稿

ドラクエ10[windows]」カテゴリの最新記事