創業準備ブログ◆麺屋 食喜創◆しょっきそう

創業準備中!!!

食の喜びを創造して
人々に生きる喜びを提供する。

埼玉県久喜市に開業予定!

美味しいラーメン店が続かない理由

2017-05-18 06:00:53 | 商売繁盛
【 創業準備 ブログ 第426号 】

こんにちは^ ^
いつも応援ありがとうございます。

埼玉県久喜市で
ラーメン店を開業予定の
食喜創 しょっきそう です。

今日のテーマは
美味しいラーメン店が続かない理由』です。

私のラーメン店開業を
応援してくれている友人が
送ってくれたコラムのタイトルです。

新規ラーメン店が失敗するパターン

地元で
自分の好きなラーメンで
開業すること


と書かれています。

誰もが考える
私も考えていた思考パターンですね(^^;;

なぜ失敗するのか?

美味しいラーメンを提供しても
その土地にその美味しいラーメンを
好む人が居なければ
いくら美味しいラーメンを提供しても
徒労に終わる。

地元で開業したいのなら
その土地にあった
美味しいラーメンで開業する。

自分の好きなラーメンで
開業したいのなら
そのラーメンが好まれる土地で開業する。

私は地元で好まれる
美味しいラーメンを創り出して
久喜の地で開業したい。

時の流れと共に
変化する好みにも対応出来るよう
常に限定メニューを投入して

開業後も
時代のトレンドもうまく取り込み
柔軟に対応して行こう^_−☆


友人が送ってくれたコラムのリンク^ ^
美味しいラーメン屋が続かない理由


煮干し醤油ラーメンこちら
煮干し醤油ラーメンは好きですか?


ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 圏央道 平日朝夕 最大6割引  | トップ | 中華そば屋 伊藤 @ 北区豊島4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL