庄司卓完全攻略ブログ 師走

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

今さら『艦これ』日記 その13

2017年08月12日 23時32分48秒 | Game
ナンバリングがずれていたので修正しました( =゚ω゚)ノ。過去分に尽きましても変更いたします。

さて夏イベントが始まりましたね。
地名は違いますが、インド洋を突破してスエズ運河に向かう作戦ですか。
かなりの長丁場になりそうですねえ。
私の方と言えば、前回からの違いといえば、金剛が加入。しかし比叡はまだなので金剛姉妹はまだ揃っておりません。
マップの方も進捗は無し(;´Д`)。ここに来て「羅針盤がラスボス」の言葉を実感しております(^^;。

今回のイベントも難易度は丙ですが、どこまでいけるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『プリンセス・プリンシパル... | トップ | 今週のまぁいろいろ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RV)
2017-08-16 16:51:18
こ・・・今回はかなりの長丁場でつらそうな気配です。
全乙以上でクリアしようと思ったら最低でも60艦。ひとつの海域で複数の組み合わせが必用なところもあり、100艦近くが必要になる見込み(とは艦の割り振りを考えた(4時間)時点での話ですが)

イベントではある程度編成を考えれば羅針盤の強さが抑えられてますので、下調べをしながら無理ない程度に頑張ってください。
(特に第四海域を超えれば戦艦も加入しますので!!)

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事