庄司卓完全攻略ブログ 暑さ寒さも彼岸まで

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

今さら『艦これ』日記 その7

2017年03月18日 23時54分31秒 | Game
今週はいそがしくて余り進められなかったのですが、昨日のメンテ直後、ジャム島攻略作戦マップを適当に流していたら……。
ようやく来ました、二隻目の戦艦、榛名さん!!
しかもメンテの直後の為、期間限定のコスチューム。
「ええと、どちらさまでしょうか?(;´Д`)」状態でした(^^;。
さらには建造で夕張も加入。

早めに育てて主力に戦艦二隻を並べたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『機動戦士ガンダム 鉄血の... | トップ | 今週のまぁいろいろ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Game」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。