ラーメン食いたい・・・

みんな大好き!らーめん食べ歩きブログ

冷食・・・

2012-08-31 18:21:41 | 日記
最近、金欠なんで、外でラーメン食べてません。

ブログ初めていきなりこんなことになるとは・・・。
でも、店でなくともラーメン食べる手段はあるんですよね。

最近の冷食のラーメンは結構おいしいです。

僕は「横浜あんかけラーメン」が一番好きですね。

要はサンマーメンなんですけど、
あのあんかけの具の上にラー油ぶっかけて食べるのが好きです。

スタンダードなしょうゆラーメンなら日清の「ラーメン屋さん」が良いです。
具がないので、自分で調達しなければならないですけど、
スープはあっさりしていて、何より安いので、いつもお世話になってます。

最近は家系のラーメンが無性に食べたくて仕方ありません。

でも、家系の冷食ってあんま無いんだよなぁ・・・。

コメントを投稿