体長測定

こてつっ!ゴロゴロちゃんす。のkotekoteさんが、CDでこてつ君の大きさを表現していたので、マロンでも真似てみました



実際、大きくなったもんね~(*^m^*) ムフッ 
皆さんにマロンの大きさが伝わるといいな
では早速、CDをマロンのお腹あたりに置いてみました



「ガジガジガジ
って、コラー ( ̄∩ ̄# 何やっとるんじゃ~



「キックキック♪バキッ
バキッ...((((( ̄‥ ̄;) 。。。今バキッって聞こえた・・・
・・・没収じゃぁぁぁぁ



「あれ?もう終わり?すっごく楽しかったのにな

CDケースはマロンの牙で割れちゃってました(;´д`)トホホ
というわけで、マロンの歯が強くて立派だって事はよく分かりましたね
今度はもっと寝ぼけてる時にチャレンジしようと思いました(^▽^;)




コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 視線の先には... ブログ移転の... »
 
コメント
 
 
 
マロンちゃんキック (あむ)
2006-03-20 23:41:19
激しかったんですね~

お顔はとってもかわいいのに。

することはとっても過激派ですね(笑)

でも、マロンちゃんの大きさがよく分かりましたよ~

なので、CDさんも本望だと…。

なんて、マロンちゃんのフォローにならないですかしら??
 
 
 
おお~ (REO)
2006-03-20 23:57:25
我が家もさっき体重測定したんですよ~

マロンちゃんもスクスク成長してバキッて・・・

手が太っいですね~あのフワフワの

太さ加減・・・懐かしい~



ブックマークありがとうございます
 
 
 
元気だね。 (☆すの~えんじぇる☆)
2006-03-21 00:51:57
なんでも玩具にしちゃうなんて可愛いですね。

抱きしめてキックなんて、ホントたまんないです。

マロン君の歯が丈夫でよかったですね♪
 
 
 
大きくなりましたね~ (Humming)
2006-03-21 01:14:03
マロンちゃん、もう8ヶ月ぐらいでしたよね

手も太くて立派ですね

何キロぐらいになりましたか?



うちも早速ヒーローで試してみたんですが、CDケースにはまったく興味ナシでした
 
 
 
マロマロ殿(;´Д`A ``` (kotekote)
2006-03-21 07:59:08
バキバキッって…

新しいおもちゃじゃありませんよ~ ̄m ̄) ウ

ププッ

歯の強度は、しっかり伝わりましたぁΣ(・ε・;)

マロマロ殿も、オテテが太いのね~!

こてつもよく、腕太いって言われるよん!

 
 
 
大きいね~ (nyanco)
2006-03-21 09:19:45
うちのオーちゃんと同じ月齢でしたよね~。

うちのは24日生まれなのでちょっと遅いと思いますが

マロンちゃん大きい!!



キックキックも入ってますね!ハゲしいわ(笑)

CDはなんだか癒されそうなジャケットですが、

マロンちゃんヒーリング効果はなかったですか~?
 
 
 
Unknown (miro)
2006-03-21 11:28:49
○あむさんへ

はい。。とってもやんちゃなコっていうのが伝わって良かったです(TmT)ウゥゥ・・・

大きさはまた別の機会にCDをちゃんとお腹に乗せて

UPしたいと思います

次は割れても気にしなくていいCDを使いますが



○REOさんへ

そういえば、腕の太さはこれでよく分かりますね

この破壊ぐせだけは、子猫の頃から全然変わっておりませんが・・・(ノ_-;)ハア…

いや、でかくなった分、被害も大きくなってるような



○☆すの~えんじぇる☆さんへ

本当に・・・歯が折れちゃったらどうするのって感じです

ちょっとタイミングが悪かったんです(^▽^;)

この時は遊びたいオーラが出まくっていましたから



○Hummingさんへ

ドキッマロンの体重、さっき計ったら4.4㎏に増えていました・・・(ノ゜⊿゜)ノ

なんだか横に横に大きくなってる気がします

でも足の太さを見ると、きっと大きくなる体質なんでしょうね



○kotekoteさんへ

CDをこんなに気に入るなんて思わないでしょ~(。・w・。 ) ププッ

こてつ君とマロンって大体同じ大きさでしょうね

なのに、こてつ君のほうがスマートに見えるのは、マロンの短足が原因



○nyancoさんへ

マロンは21日なんです|*゜ノロ゜)ヒソヒソ...み、三日違いなだけですね

一応食事も以前より減らしてるんですが、まだ減らし足りないようで・・・

マロンにはボサノヴァよりロックがいいみたいです(*^m^*) ムフッ
 
 
 
おお! (なおきちどん)
2006-03-21 15:18:16
なおきちどんもマロンちゃんに、『ケリッ、ケリ!』して欲しい~

あの、もふもふのお手手にガシッっと押さえつけられて

って、べつに変態じゃないですよ~



マロンちゃん、思ってたよりちょっと大きかったです。

子猫の成長はホントに早いですよね。

また少ししたら、CDと一緒に写して見せて欲しいです

マロンちゃんの成長を一緒に見ていたいのです
 
 
 
あはははは (みーたん)
2006-03-21 16:11:37
がはは、マロンちゃんCDケースでも遊べるんだ!かわいーなー

手足がもこもこっと飛び出してきて、パンチキックもかわいいから許します!引越の掃除で忙しい私だけど、マロンちゃんだったら、まーの遊び相手もいっぱいしてくれそうだな
 
 
 
や・やるなぁ・・・ (ねこねこなお)
2006-03-21 16:33:02
マロンちゃん、カワイイ顔して結構激しいのね・・・



ホントおてても大きいし、ビッグなキャットになること間違いなしですね
 
 
 
Unknown (miro)
2006-03-21 19:06:12
○なおきちどんさんへ

マロンはもうがっちりしがみついたら離れませんよ~



ショコラと並ぶと小さくみえますが、はい。かなり太ってます(≧▽≦;)アチャ

CDで測定。。。必ずまたやりますね

なおきちどんさんに見てもらうと心強いです



○みーたんさんへ

まぁ♪来てくださってありがとうございます

引越し準備ははかどってますか(#^.^#)

マロンがそちらにお邪魔すると、まーちゃんと一緒にさらにパワーアップして、

荷造りなんて出来なくなりますよ~



○ねこねこなおさんへ

はい(#^.^#)ショコラもめちゃくちゃ迫力あるし、

マロンもこう見えて強いんです

どっちもこれから大きく育つでしょうし、

いつかにゃんずに支配されそうで怖いです
 
 
 
Unknown (ともねこ)
2006-03-21 19:21:00
マロンちゃん、CD抱きしめちゃって可愛い~とか思ってたら、バキバキしちゃったんですね~おいしかった?
 
 
 
Unknown (miro)
2006-03-22 01:02:07
○ともねこさんへ

そうなんですこの、一見可愛い格好も、大事なCD破壊されて憎たらしいったらありゃしない

でも、ケースの破片を飲み込んじゃったりしたら大変ですね(ノ_-;)ハア…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL