日々是エルヴィス

エルヴィスとかエルビスとかELVISを紹介しつつ、難易度「中」の考え落ちを提供してみる

そろそろMRS「The Complete Works 1953 - 1955」

2016年10月22日 15時07分00秒 | エルヴィス エルビス Elvis プレスリー
まあ、自らのレーベルを「Memphis Recording Service」って呼んでいるんですから、「その頃ばっかし」になるのは当然なんですけど、懲りもせず MRS「The Complete Works 1953 - 1955」(→)ってのが、11月25日発売予定になっています。

で、MRS「The Complete Works 1953 - 1955」の「英amazonの商品ページ」が見つかったから、日本の某zon(← 伏せる意味が分んない)もそろそろかと思って見に行きましたら、私もこの6月に購入したMRS「Elvis On Television 1956-1960」が、「そろそろかって思わせる処分価格風」の値段になっていました。

でも、まあ、「安くなったから買っていない方はどうぞ」と言い難いのは、「ちょこっとレビュー : MRS「Elvis On Television 1956-1960」」に書いたように、音質の点でエルヴィスが頭を下げるほどの(← もう、自分で書いたことが常識にすり変わったかのようだ)マイナス面が見られるからで、発売前のMRS「The Complete Works 1953 - 1955」についても、あまり期待をしては自分をガッカリさせるのではないかと予想をしているんです

唯一、MRS「The Complete Works 1953 - 1955」で「聞いてみなきゃ分んない」と思っているのは、

   「I Forgot to Remember to Forget」は
   1980年代にRCAによって
   ベースの音を変えられてしまった

って話でして、それを言うなら「1990年代や2000年代にも」ってな「話の広がり」が今後・・・





エルヴィスのブログでシロチンとケロチンもBeach Bird BluesてえんだからFTDだって・・ by TiBITA (タイビットA) 202122 232427
コメント    この記事についてブログを書く
« Elvis Presley Announces he ... | トップ | そうは問屋が卸さない »

コメントを投稿