好奇心全開!!林住期を遊ぶ

 林住期も下り坂に突入して、やっと命の不思議に目覚めたようね感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『 七変化市井の人の四攝法 』平和の砦交心qt1307

2017-06-13 16:01:51 | 黄昏旅日記
★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦交心qt1303 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★










ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。




★ 平和の砦交心qt1307

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――


 七変化市井の人の四攝法

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――








 青柳仁が武田 康弘さんの投稿をシェアしました。

★★★ フェイス仁交心01『 七変化市井の人の四攝法 』 へどうぞ!!! ★★★

 



 明仁さん、好い呼び名ですね。

 象徴天皇を下りたら普通の市民に戻り、人間らしさ尊重の生き方を、もっともっと生きて、普通市民の道しるべにもなってほしいと念じます。

 役目での人間尊重を越えて、隣の老人として、その心を生きてほしいですね。   



 七変化市井の人の四攝法   仁


 命尊しお返し感謝





ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。







☆☆☆ 武田康弘さんのqt13『 上皇!? 天皇を辞したら、明仁さんです。同じ一人の人間として遇するのがよいことです。 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 



 以下【 転載 】

 上皇!? 天皇を辞したら、明仁さんです。同じ一人の人間として遇するのがよいことです。   2017-06-13 | 社会思想



天皇の後は、上皇と言われます。

皇帝に天がつき天皇で、その上というわけです。大昔に戻ったような感じがします。

大袈裟な名称が好きなのが、わが日本人なのでしょうか。自民党も代表者は、党首でも代表でもなく、総裁ですから。

控えめとか、おくゆかしいとか言われる文化は、建前に過ぎないようですね。本音は全然違うのでしょう。

天皇という役目を降りたら、個人の名前で呼んであげたいもの。明仁さんです。

上皇ではなく、明仁さん。

わたしと同じ一人の人間で、一人の男性です。 いまさら言うのも愚かですが、人間はみな平等で、対等な存在です。

それに、明仁さんら天皇家の生活費(年6億円)と宮内庁への180億円を出しているのは、わたしですし、あなたです。

明仁さんを一人の人間として遇するのがよいこと、わたしは心底、そう思います。みな同じ人間です。明仁さんもそれを望んでいるはずです。






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へにほんブログ村

★ ありがとうございます。






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


『俳句』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォト575qt1305『... | トップ | フォト575qt1310『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。