好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『 七変化市井の人の四攝法 』平和の砦交心qt1307

2017-06-13 16:01:51 | 黄昏旅日記
★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦交心qt1303 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★










ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。




★ 平和の砦交心qt1307

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――


 七変化市井の人の四攝法

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――








 青柳仁が武田 康弘さんの投稿をシェアしました。

★★★ フェイス仁交心01『 七変化市井の人の四攝法 』 へどうぞ!!! ★★★

 



 明仁さん、好い呼び名ですね。

 象徴天皇を下りたら普通の市民に戻り、人間らしさ尊重の生き方を、もっともっと生きて、普通市民の道しるべにもなってほしいと念じます。

 役目での人間尊重を越えて、隣の老人として、その心を生きてほしいですね。   



 七変化市井の人の四攝法   仁


 命尊しお返し感謝





ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。







☆☆☆ 武田康弘さんのqt13『 上皇!? 天皇を辞したら、明仁さんです。同じ一人の人間として遇するのがよいことです。 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 



 以下【 転載 】

 上皇!? 天皇を辞したら、明仁さんです。同じ一人の人間として遇するのがよいことです。   2017-06-13 | 社会思想



天皇の後は、上皇と言われます。

皇帝に天がつき天皇で、その上というわけです。大昔に戻ったような感じがします。

大袈裟な名称が好きなのが、わが日本人なのでしょうか。自民党も代表者は、党首でも代表でもなく、総裁ですから。

控えめとか、おくゆかしいとか言われる文化は、建前に過ぎないようですね。本音は全然違うのでしょう。

天皇という役目を降りたら、個人の名前で呼んであげたいもの。明仁さんです。

上皇ではなく、明仁さん。

わたしと同じ一人の人間で、一人の男性です。 いまさら言うのも愚かですが、人間はみな平等で、対等な存在です。

それに、明仁さんら天皇家の生活費(年6億円)と宮内庁への180億円を出しているのは、わたしですし、あなたです。

明仁さんを一人の人間として遇するのがよいこと、わたしは心底、そう思います。みな同じ人間です。明仁さんもそれを望んでいるはずです。






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へにほんブログ村

★ ありがとうございます。






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。