好奇心全開!!林住期を遊ぶ

 林住期も下り坂に突入して、やっと命の不思議に目覚めたようね感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『 小春日や寛容の愛世を救う 』平和の砦575交心rm1401

2016-11-14 19:16:17 | 心に築こう、平和の砦!

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★










ランキングにご協力くださいね。


おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。







★ 平和の砦575交心rm1401

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 小春日や寛容の愛世を救う

――★♪★―――――――――――――★♪★――









☆☆☆ Avaazrm14『 ドナルド・トランプ様 』 へどうぞ!!! ☆☆☆






 一人ひとりの行動が世界を変えていきます。トランプ大統領の誕生を前に、より良い変化を築いていくため、私たちにもできることがあります。トランプ氏が煽る社会的な分断に、世界市民で一丸となって立ち向かいましょう。よろしければ、下記2つの方法でキャンペーン拡散にご協力をお願い致します。


1. Facebookで意見書を謝する!

2. お友達やご家族の皆さまに、意見書メールを転送する!


 ご転送いただく際には、下記のような、短いメモを添えていただくと効果的です:



 こんにちは!

 憎悪発言を繰り返すドナルド・トランプ氏に宛てた、世界市民による意見書に賛同の署名をしました。皆が望む世界を築いていくために、一緒に行動を起こしていきましょう。


 下記リンクからご署名の上、意見書の拡散にもご協力をお願い致します
https://secure.avaaz.org/campaign/jp/president_trump_letter_loc/?tusCpcb&v=500257910&cl=11096071730&_checksum=abb8164aedb715880939f4267f16746a76ad175df36bcb7f5adb0bff0ae55c79


以下、最初にお送りした意見書メールです --





 皆さま

 トランプ大統領の誕生という、予想外の展開です。

しかも、「トランプなる存在」は至るところに広がり、民主主義を脅かしています。

今一番大切なことは、これに歯止めをかけるための、グローバルなムーブメントを築いていくことです。トランプ氏に宛てられた下記の意見書には、Avaazメンバー200万人以上の皆さまからご署名が集まり、主要メディアにも掲載されました。今やこの意見書は、今後4年間の世界市民によるマニフェストとなりました。主要各紙に全面の意見広告として掲載されるほか、ニューヨークのトランプタワーにも、下記メッセージを投影していきます。この意見書にさらなる賛同が集まるよう、皆さまもご署名の上、周囲の方々に広めていただくようお願い致します。


署名する






 ドナルド・トランプ様

 あなたの言動は、真の「偉大さ」とは程遠いものです。

 あなたが煽る恐怖心や憎悪、偏狭な考えを、世界は断固拒否します。あなたは拷問への支持を表明し、市民を殺害しても構わないと述べ、暴力を助長する発言を繰り返してきましたが、私たちはこれらの言動を非難します。また、女性やイスラム教徒、メキシコ人をはじめ、あなたとは外見、言語、宗教が異なる何百万人もの人々をあなたは中傷してきましたが、私たちはこれも非難します。

 あなたが煽る恐怖心に対して、私たちは思いやりの心でもって立ち向かいます。あなたの絶望的な発言には、希望で、あなたの無知には、理解で、私たちは応えます。

 世界中の市民である私たちは、人々を分断するあなたのやり方に対し、団結して立ち向かいます。


 誠意を込めて


 署名する
 



 もっとも暗い時期にこそ、時に光はいっそうの輝きを放ちます。トランプ大統領の誕生を原動力に、世界中の皆で一致団結、大切なすべてのものを守るために闘いましょう。

 希望を込めて



 リッケン、アリス、エマ、クリストフ、そしてAvaazチーム




ランキングにご協力くださいね。

スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。







 小春日や寛容の愛世を救う   仁



 暗闇は暗闇を追放することはできない、暗闇を無くすことができるのは希望だけだ。
同じように、建前だけの抗議では仕組まれた罵詈雑言を悔悛させることはできない。
 差別煽動の憎悪発言を糾弾できるのは至誠の寛容な愛の力だけだ。



 キング師の道標が光明となりますように!








★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


『俳句』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォト575『 欲りごころ... | トップ |  『 冬麗や老も恋せんいのち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。