ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

今年も行ってきました!

2017年07月28日 | おいちゃんの戯言

いつも買い出しに行くデパートの催事場で、夏休みになるとプラモデルの展示即売会が毎年開催されます。
で、昨日がその初日でありまして、買い出し方々早速チョイと覗いてきました。

去年の展示物の目玉は人が乗って自走できる「ミニ四駆」(メガ四駆?)でしたが、今年はF1カー:タイレルP34の実車が展示されていました。


パネルの説明によりますと、1975年9月に発表されたF1史上初の6輪車だそうです。
フーーーン! なるほど、そうですか・・・

ちなみに、ワタクシメのお気に入りHonda RC166 GPレーサー 1/12 スケールは今回展示されておりませなんだ 残念!

テナことでありますが、森友学園前理事長=籠池さんが逮捕されるのではとニュースで取り上げられています。補助金不正受給が容疑のようですが、罪を犯したのであれば罰を受けるのは当然ですネ 一方、国有地払下げに関する不適切な取り扱いが取りざたされている財務局の役人はどうなんでしょうか? 「一切不問に付す」で決着させるつもりなんでしょうか? 
釈然としませんネ 

とどのつまり、防衛大臣を辞任させられたアノ人はどうでもエエケド・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨は明けたと言うのに・・・ | トップ | 今朝の時間差攻撃はコレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事