ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

今日は不愉快な日になりそうだ!

2017年06月15日 | おいちゃんの戯言

またしても数の横暴でありますナ!
国民の声には全く耳を貸さないばかりか、国連に加え世界ペンクラブ等の国際団体からの懸念の声も無視してネ! しかも、強引なやり方で!

怒り心頭であります!


テナことを言っても致し方なしですナ ウーーーン! ガウーーー!

今日は不愉快な日になりそうだ! いや、明日も明後日もかナ?

ガウーーー! ガウーーー! ガウーーー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ再開するか・・・ | トップ | マズマズかナ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むすめ。)
2017-06-16 17:03:59
カープは絶好調です
強いよね! (おいちゃん)
2017-06-17 09:04:33
マミーも喜んでま----す。
ちなみに、写真はロスのユニバーサルスタジオで撮ったものだけど覚えてる?
Unknown (むすめ。)
2017-06-17 11:40:12
なんとなく。
父の日は獺祭で勘弁ね!
飲んだ?
とっくにネ! (おいちゃん)
2017-06-17 14:29:49
美味しかったヨ!
今夜のDinnerはマミーのリクエストにより、初めて冷製パスタ(タコとフルーツトマト)に挑戦します!

どんなんができるかナ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL