ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

今日のBreakfastはコレ!

2017年07月17日 | クッキング&グルメ

暑い日が続きますネ!
今日は35度越えの猛暑日になるそうですが・・・

さて、今日のBreakfast はコレ!

サニーレタスとトマトを切らしてしまいましたので、スペイン風オムレツに して野菜を補うことにしました。初めての試みですので奥様の評価が気になるところでありますが、お陰様でGood! Good! であります。イガッタ! イガッタ!
ちなみに、クロワッサンとキウイは土曜日に幕張のCostcoでGetしてきたものであります。上の子供が誘ってくれましたのでネ! モチ 子供と半々でシェアしました。ナンタッテ量が半端じゃないですからネ 実はCostcoは初めてでして、隅から隅まで見学してきましたがナカナカ面白いスペースですネ! でも、食材のワンロットが多いので、我が家にはチト無理がありますナ!

テナことでありますが、今年も猫道の蝉が出揃いました。
5日にニーニーゼミ:11日にアブラゼミ:13日にミンミンゼミ:14日にクマゼミの鳴き声を確認しましたので、猫道に生息している蝉はアレ=ツクツクボーシを除いて全て出揃いました。アレは8月中旬以降にならないと鳴きませんのでネ!

しっかし、今日も暑くなりそうだ!
奥様と新宿のデパートを梯子する予定なんですがネ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・チト暑すぎませんか・・・  | トップ | 一品足りませんが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL