ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

Memorial day

2016年10月16日 | おいちゃんの戯言

昨日は上の子供の結婚式でした。

10時30分からですので、着付けをしてもらう必要がある奥様は朝早く起きて先に会場に向かいました。ワタクシメは9時着でOKですので、朝食の後片付けをしてからおっとり刀で向かったのですが・・・
驚きました! 途中乗換駅の新木場がとんでもないことになっておるのであります。地下鉄を降りた時は、「ヤッパリ人が多いな・・・」と言う程度だったのですが、京葉線のホームは平日のラッシュアワー並の混雑です。到着する電車も満員で、最初の電車には乗れませんでした!

テナ事はどうでも良くて、本題です!

秋晴れの素晴らしい天気に恵まれ、多くの参列者の祝福を受け、楽しくて華やかで少しセンチな素晴らしい結婚式でした。二人の晴れ姿が、眩しいくらい素敵でした!
ハイ 親バカですがナニか・・・

我家の Memorial day がまた一つ増えました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボブ・ディランですか! | トップ | 今朝のサイドメニューは柿の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います (suechan )
2016-10-17 13:40:27
早く、おじいちゃんになる日を心待ちにしています。
私の場合、はじめはそうでもなかったのですが、やはり孫は可愛いですよ!!
肩の荷がおりました (おいちゃん)
2016-10-18 06:16:09
これで二人とも結婚してくれましたのでホットしました。上の子供は親と一緒で結婚資金0ですから、結構な出費になったけどネ!
マ いずれにしても一安心です・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL