団塊おやじの雑記帳・・・大森山の麓から



わずかな年金で その日暮らしの 親父ブログです 

再利用されるのか? 空のインクカートリッジ

2017年03月08日 | 身近な出来事

一般的なプリンター複合機の本体は、1万円以下で買えるようになりましたが、メーカー純正のインクカートリッジだけは安くなりません。

安さにひかれ互換インクカートリッジを使ってプリンターが動かなくなった経験から、以来ずっと純正インクを使用しています。

純正インクは、大切な写真などの長期保存向きだとか・・・

ということは、互換インクは、写真には不向きだということですね。

互換インクは半額なので、回収したカートリッジを再利用しているのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒好きな じ~ちゃんの 誕生会 | トップ | 山元南 スマート インターチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。