団塊おやじの雑記帳・・・大森山の麓から



わずかな年金で その日暮らしの 親父ブログです 

全自動血圧計 って 信用できるのか?

2016年12月13日 | 身近な出来事

 

今日は、血液検査等のため、朝食抜きでかかりつけのクリニックへ。

受付にて、「そこの血圧計で測ってお待ちください」 と言われました。

診察待ち時間の暇つぶしに、測るものだとばかり思っていましたが・・・

158 / 97 という計測値に ビックリ! このまま申告したら、さらに薬が増えそうなので、採血前に看護師さんに測りなおしてもらいました。

人手不足? なので、全自動血圧計に 頼っているのでしょうか??

こんなに差が出る 全自動血圧計は、信用できません!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角田市の最高峰 大森山で 風... | トップ | 大森山の麓にも 初積雪 4セ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。