団塊おやじの雑記帳・・・大森山の麓から



わずかな年金で その日暮らしの 親父ブログです 

マレーシアへ のべ 8時間のフライト

2016年11月05日 | 身近な出来事

今回は、マレーシア・シンガポール2か国周遊のツアーに参加しました。

仙台空港から成田乗り継ぎで、延べ8時間のフライトです。

仙台14時15分発ですが、成田での乗り継ぎ待ち時間もあり、クアラルンプール着は夜中に。

隣の席には、1才2ヶ月だという男児を抱いた少し日本語の話せる若~いお母さん。

最初は笑顔でしたが、泣いたり暴れたり・・お母さんに叩かれたり・・

里帰りだというお母さんはウトウト。 あやし続ける隣の爺さんが気に入ったのか、幼子も爺さんも一睡もせずに真夜中のマレーシアに到着。

中央席の窮屈さと、寝不足で先が思いやられるツアー初日です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大盛況だった 仙南中央森林... | トップ | 角田市長選挙の 論功行賞か?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。