葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

休日出勤~。

2010-10-09 21:53:24 | Weblog
昨日も書きましたが、休日出勤してますた…。

本来の勤務先に戻ってずっと貯まっていた分+新たにしなければならない分を
ひたすらやっていました…。

その時には、他の所に行っていた同僚と情報交換。
な、何か…自分はすんごい事やっていたような感じがします…。
で、出来れば自分の分に関してはフォロー頼みますと言いたい…。

何とかある程度まで作業を進めたのはいいものの
次回の期日までに果たして間に合うのかどうか…!?というのが
周囲の一番の不安なのかもしれません。

あとは明日出勤される方に任せるとするか(笑)。

で、私は明日から2日間がっちり休みますわ…。

そういや、パリーグCS1stステージ第1戦が本日行われましたが
1戦目はロッテさんの勝利ですか。
仕事してたから試合経過が全然分かりません(汗)。
後でスポーツニュースでどんな感じか見ておきましょうか。

来年はCSの舞台にハムが立ちますよ。絶対にね!!!
勿論、2ndステージでね。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」いずれかをクリックしていただけると有難いです。

思えば、休日出勤なんて5年ぶりのような気がする。
5年前の今頃、丁度病気宣告されて入院しなきゃならない時に
溜まりに溜まっていた仕事を片付ける為、当時の職場に休日出勤したのが最後。
何とか片付けることは出来たけど…結局職場復帰は叶わなかったんだよね。

今年で病気宣告から5年。何とかどっこい生きてます(笑)。


       *******

追記します。

何か一部報道や他のハム系ブログさんの記事とかで
賢介会長が来季オフにメジャー挑戦!?という情報がUPされていますね。
国内FA云々でわーわー言われているのに、今度は海外FAですか…。
どっちも正式決定ではないですから、事を見守るしかないかと思いますけどね。

しっかしまぁ…何をどうつっこんでよろしいのやら…。