葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。当ブログもハムと共に戦います。

4/20VSオリックス戦軽くまとめ…。

2017-04-20 21:44:47 | 北海道日本ハムファイターズ


……

………

またまけたのかー………(泣)(泣)(泣)

あと何回この台詞を言えばいいんだい?
もう言い飽きたよ…。
でも負けたのは事実なんだよー…。

今日はテレビ中継が無いので帰宅してからラジオ実況聞いてましたが
帰宅する前の1回裏に先制したっきり全くいいとこなし。
相手2ケタ安打に対してハム打線はたった1安打。
それじゃ勝てる訳ありません。それで勝てたら奇跡ですって。
バント失敗だダブルプレーだ、もうどうなっちゃってんの。
今日は一歩間違えばブログタイトルが「以下略」となりそうでした。

それでも、今日の相手先発が金子チーさんで
今の状況だとノーヒットノーランも覚悟かと思っていたけど
何とかそれは阻止出来たのが今日の救い。
そして最後の最後に足掻けたのは若干の救いだと思います。
SUSHIタイム、出ましたしねぇ。

それにしてもオリさん強いなぁ。
お願いだから1勝させてよ(泣)。

困りましたね、本当に。
コンスケちゃん一人が本当に頑張ってくれていますが
(今日も頑張っていましたね)
チーム全体がその頑張りを帳消しにしちゃっているような…。

今日はFC会員限定で例の黄色いレプリカ配られたそうですが
折角のハッピーイエローが泣いてるよ…。

それでも試合は続きます。
明日こそ、本当に明日こそ、明日こそは!!!!!
どうかハムに勝利の女神が降り立ちますように!

ハムは今のままでは絶対に終わりませんから!!!!!

そう信じてますよ…。

明日こそ、明日こそ、明日こそはしっかりと勝利を掴もうハム球団。
明日こそ、明日こそ、明日こそはしっかりと勝利を掴もうハム選手。
そして心折れそうだけど明日もしっかりと応援頑張ろうハムファン。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
連覇の野望を抱いて(いるようには見えないぞ!)戦うハムをしっかり応援していきましょう。
そして我々ファンの力でハムに「大喝!を入れましょう。
宜しければ「びーふぁんびしゃす!」の気持ちを込めた
管理人も大志を抱きそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

今日の始球式は高橋陽一先生だったんだねー。
大谷コラボは気持ち的に「今月の見せましょう:高橋陽一先生の大谷翔平選手」(笑)。
もしかして昨年の日シリ観戦来てたのはコラボの打ち合わせだったとか?
それにしてもファイターズDEナイトで「燃えてヒーロー」聞けるなんて(笑)(笑)(笑)。
ええ、ワタクシキャプ翼見てましたから。ファンでしたから(笑)。
「ボールは友達怖くないよ!」って台詞は名台詞ですね。
『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/18VSオリックス戦軽くま... | トップ | 4/21VS西武戦(以下略)。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。