葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。当ブログもハムと共に戦います。

10/14パリーグCSファイナルステージ第3戦生観戦♪を終えました(今更ですが)。

2016-10-15 12:10:31 | 北海道日本ハムファイターズ
あと数時間後に第4戦が始まるというのに
本当に今更ながらの第3戦生観戦の話(笑)。
帰宅が遅くなってしまいそのまま寝オチ状態になってしまうという…。

結果は沢山のハムブロガーさんが報じてくれていますがあえて。
勝ちましたー!!!

先発有原さんいいね!
HRの失点はいかんけど、それを除けばいい感じでしたね。
中継ぎ陣…チビさんはまさに「困った時の谷元」状態ですね。
でもそれをしっかり全うしてくれるのがチビさん!頼りになります!

打線…1回裏に一気に取れたのは良かった!
連日のSUSHIタイムはいいですね。特上寿司でございますよ。
今日もSUSHIタイムよろしくねー!
ただ、得点は1回裏のみ…チャンス作ってもなかなか生かせなかった。
それだけ相手投手も徐々に良くなってきたってことでしょうかね。
あ、でもヒットがなかなか出なかった二遊間コンビのうち
卓ちゃんにヒットが出たのはよかったよ。次はケンスケ、君の番だ。

さて、これで日本シリーズ進出リーチですよ。
今日勝てば日シリ進出ですよ。

さあ今日も気合入れて、日シリ進出を勝ち取ろう!!!

今日も爆ぜまくれハム選手たち!!!!!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
熟成しそうな若い力で戦うハムをしっかり応援していきましょう。
そして、ハムがCS突破・日シリ進出することを祈って!!!
宜しければ「CSもみんな思いっきり爆ぜろ!!!」の気持ちを込めた
管理人も爆ぜ割れそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/13パリーグCSファイナル... | トップ | 10/15パリーグCSファイナル... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。