Synchronicity

趣味の話やら。
備忘録的にあれこれ感想やらレポなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「白衣旋風」

2007-08-21 23:57:08 | ネオロマ・乙女ゲーム
眠い…ここのところ無駄~に睡眠時間を削ってます。
だらだらマンガ読んだりしてると不思議と三時過ぎるんですよねー。そろそろバイト遅刻しそうで怖い。

昨晩はGS2で、若でときめき修学旅行にチャレンジしてました。
1より難易度下がってるとはいえ、リロードしまくりがきつい…
やっと二年目六月ぐらいでトキメキ状態に。どうやったら一年三月でトキメキに持って行けるんだ。バイトやめたのがまずかったのかな。
で、修旅は成功したのですが、枕投げがどうしても間に合わない!ハリーを出したのですが、出した時期が悪かったかな…友好になかなかならん。
ああでもトキメキ修学旅行はいいっすね。あのスチル大好きー若様ー
「撒いちゃいました」でぐはっ
ゲームしながら若王子が好きなんだか森川さんだから好きなんだかわかんなくなってきた…

森川さんといえばこの前ラストサムライやってましたね。
マクロスライブから帰宅したら親が見ていまして。リビングへのドアを開けたら音が聞こえたので「あ、森川さん」と言ったら母がずっこけてました。

で、母と色々文句を言いながら見ていたのですが、勝元が民を守れなかった…と悔やんでるシーンで、「これ、十二国記みたいじゃない?」と母。
「…尚隆の?」「そうそう」東の海神 西の滄海の、尚隆が六太と契約したときのことですね。
しばらくするとテレビ見ながら泣き始める母。渡辺謙でもトムのせいでもなく、尚隆のせいで!大爆笑。母が涙もろいのもありますが、多分酔ってたんだと思います。

ラストサムライは初めて見たのですが、色々つっこみどころも多いですが、まあこういう方向で書きたかったのかなというのは。
トムクルーズより真田さんの方がかっこいいというのが母の意見で、私は真田さんも大好きなんですが森川さんがしゃべってるだけで崩れ落ちますです。上手いなあ…
日曜に会った友人が劇場で字幕で見たというので、吹き替えで見ろとプッシュしておきました。森川さんはアニメもよいですが、やっぱ吹き替えめちゃめちゃかっこいいっすよねー。

先日DVDもらったんでコンスタンティン見たんですが、ほんとこれ森川さんで聞いてみたい!小山さんもすごくよかったんですが、これは森川さんで見たい…!
あとザ・エージェントももらったんですが、このトムは山寺さんなんですよね。どんな感じなのかなー。

ブログのカテゴライズって難しいですね。自分で作ったカテゴリだけど…今日のは…なんだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日、ぼくらは夢の中で出... | トップ | 恋に落ちてしまう »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む