子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

3月10日(土)のつぶやき その1

2012年03月11日 04時14分36秒 | 政治・経済・社会
00:16 RT from web
アイヌ協会で!また!@ferice_: アイヌ協会札幌支部の補助金を不正受給の疑惑20120309: bit.ly/zGeHBg @youtubeさんから
砂澤 陣さんのツイート

00:17 RT from web
BD映像特典ピクチャードラマについて。「ファンミーティング」等で公開されたナイトとフェイが巻き起こす学園ドタバタストーリー。本編では見られなかったまさかの展開が続いちゃいます。もちろんルリ達も大活躍! #sacred7
セイクリッドセブンさんのツイート

00:18 RT from web
さっき江戸時代にはすでにコスプレ可の八犬伝オンリー同人誌即売会があったらしいことを知って倒れそうになった。日本人始まりすぎてるだろ色々と。 Yu_Godai
面白い、役立つ話とかさんのツイート

00:22 RT from web
reading [N] 「桃屋」と「ももクロ」のコラボが凄い(笑) netafull.net/idol/039878.ht…
Akihiko Koizukaさんのツイート

00:46 RT from web
BD映像特典ピクチャードラマについて2。ナイト&フェイの学園ストーリー。実はイベントで上映したお話の続編も収録!!前後編通してご覧いただくともっともっと楽しめますよ!ちなみに新作の後編では鏡VSナイトの一場面も。鏡は今回も、色々頑張ってます。 #sacred7
セイクリッドセブンさんのツイート

00:47 RT from web
ご存知の通り、フォローできる人数は2001人が上限。手動bot方式も限界が見えてきたかな…などと思いつつ、中の人は寝ます。別の中の人が出てきたらよろしくです。
MSX30周年記念 未公認アカウントさんのツイート

00:48 RT from web
犯罪とか犯しちゃうことを「犯罪に手を染める」って言って改心してそういう事をやめることを「足を洗う」って言う事手染まったままじゃねーか
はえこ@閉鎖病棟さんのツイート

00:48 RT from web (Re: @haeko
@haeko つまり、やっちゃったもんは消えない、って言いたいんじゃ...? すみません、勝手に口出して><;
そのこ委員長さんのツイート

00:48 RT from web
facebook公式ページを作成しました。沢山の「いいね!」お待ちしております。どんどん更新できるように頑張ります。 facebook.com/tamogami29
田母神俊雄さんのツイート

00:50 RT from web
本日は「満州朝鮮復刻時刻表 附台湾・樺太復刻時刻表」なる本を買ってきた。こんなのが天下の新潮社から格安で出ているのだから、日本の鉄道関係の需要の奥深さには恐れいる。
S・Fさんのツイート

01:03 RT from web
今話題の万能細胞、でもあれって「故・千島喜久男氏の腸造血説じゃ?」と思う(血液が腸で全ての細胞に変化する)。←骨髄造血を否定。すると今有る定説の殆どが根底から覆る事となる。医学、生物学、、、癌が恐ろしい病気ではなくなる。
Fuka-kuさんのツイート

08:40 RT from web
《拡散希望》発売記念ピンポイント紹介の動画をUPしました(ФωФ)ノ ■藤井厳喜・最新刊『バカで野蛮なアメリカ経済』猫と読む見どころ紹介♪ 是非、ご感想を⇒ amazon.co.jp/dp/4594065597  youtu.be/cBZZbUdWG_Y
藤井厳喜(CFG代表)さんのツイート

09:03 RT from web
民主党の税と社会保障の一体改革 低年金者や高齢者を 一律に弱者と定義しているのが間違いなのです。ある意味、差別的でもあります。 低年金の理由は様々でしょうが、払って来なかったから年金額が少ないわけです。貧しくともまじめに払ってきた人もたくさんいます。
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

09:04 RT from web
最大幸福 よりも 最小不幸 ですからね。福祉は税の再配分 税を拡大するには経済を活性化させないと先細りなんですよね。単に増税すれば更に税収が減る。RT @god_bless_japan: 民主政権は『機会平等』より『結果平等』政策重視ですね .
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

09:05 RT from web
そういえば今日の取材先で、MSXのテンキーで『グラディウス2』やら『アレスタ』やらを遊んでいた、という話でちょっと盛り上がってしまった。今思うと、よくあんなんで弾を避けていたものであるw
げっつ☆先生さんのツイート

09:05 RT from web
福祉は税の再配分 福祉を拡大したければ、税をどのように増やすかを考えなくてはいけない。増税による国民からの搾取だけでは、経済のパイが縮小し、税収が減る。そして増税という負のスパイラルが発生するのですね。 #ldnews
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

09:06 RT from web
慣れればむしろテンキーのほうが快感になってくる説。ほんまか。
MSX30周年記念 未公認アカウントさんのツイート

09:08 RT from web
本日は77年前に東京大空襲があった日です。米国による戦時国際法違反の無差別焼夷弾爆撃で10万人もの方々がなくなりました。残虐だったのは日本軍ではなく外国軍なのです。戦後の我が国の歴史教育は事実に反することを教えているのです。
田母神俊雄さんのツイート

09:08 RT from web
これをごちゃ混ぜにしているのが民主党の政策なんです。RT @tomo_091519: 世代間対策と、貧窮対策を分けて考えるべきでしょう。“@daitojimari: そもそも、高齢者を一律に弱者と定義しているのが間違いなのですよね。
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

09:08 RT from web
1984年のロス五輪は赤字が当たり前だった五輪を黒字化したことで有名だが、おかげでオリ◯ピックの商標がディ◯ニー並みに厳しくなり、ハイパーオリン◯ックを復刻する際には「ハイパートラック&フィールド」などという名前になってしまった。タイトル画面書き直すのも大変。 #MSX30th
MSX30周年記念 未公認アカウントさんのツイート

09:08 RT from web
もっとも、ハイパーオ◯ンピックはいろいろとゆるいゲームだったけどね。スタート時の音楽は「炎のラン◯ー」そのまんまだし。 #MSX30th
MSX30周年記念 未公認アカウントさんのツイート

09:09 RT from web
でもハイパースポーツシリーズに転換したことで、五輪種目にとらわれずにいろんなスポーツを収録できたことは災い転じてなんとやら。もっとも、トランポリンとかカーリングは後に正式種目として採用されちゃいましたが。もしかして予言者? #MSX30th
MSX30周年記念 未公認アカウントさんのツイート

09:11 RT from web
・現在「子供にネットをさせるな!馬鹿になる!」・10年前「子供にケータイを与えるな!馬鹿になる!」・20年前「子供にゲームをやらせるな!馬鹿になる!」・30年前「子供にテレビを見せるな!馬鹿になる!」・400年前「稚児に紙芝居を聞かせる事罷り成らぬ。馬鹿になり候」
ひきこうもりさんのツイート

09:11 RT from web
お、渋いですね!SCC音源が心地よいですよね♪ RT @fankuu: KONAMIのシューティングで好きなBGMはスペースマンボウ( ´ ▽ ` )ノ RT @pmino74: 今日の気付き:沙羅曼蛇2の音楽はカッコイイ♪トライゴンは難易度低めのはずなのに肌に合わない。怒首領蜂
ぴーみのさんのツイート

09:11 RT from web
最終テスト結果:1位ディクソン51.7938、2位フランキッティ52.0157、3位バリケロ52.2242、4位コンウェイ52.2243、5位グラハム52.4692、6位 佐藤琢磨52.5541、7位ヒルデブランド52.6518、8位ニューガーデン52.6551… #indyjp
Presented by ARMSさんのツイート

by SYMRAY_SCOPIO on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月9日(金)のつぶやき その6 | トップ | 3月10日(土)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL