居場所。

ネット空間の中の私の居場所が欲しくて作りました。
よろしくお願いいたします。

Robert Hood The greatest dancer

2017-07-16 21:21:37 | 日記
Robert Hood The greatest dancer


夏は暑いですね。なんかハッキリと思考もできず、体力奪われて。

エアコンと扇風機の存在が、非常にありがたいです。

皆さんも、熱中症には気を付けて頂きたい。外行くときは、帽子かぶるとか。

水分補給をまめにとるとか。

何が言いたいのかというと、何事も無理は禁物ですと。

自分を大事にしてあげてくだされ。疲労してるのに、無理して動くと、

後でつけが回ってきますぜ。
『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いかすぜOK | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む