愛知万博

明日、日帰りで行ってきます。
私にとって愛知万博といえば、マンモスではなく「サツキとメイの家」なんですけど、完全予約制で1日800人までの人数制限があります。
官製はがきで予約するんですが、万博に行くとわかった日に調べてみたらその日の消印有効だったので諦めました。
せっかく行くのに、一番観たいモノが観れないのは悔しいですが、仕方ないです。
オークションとかも考えたんですがやめました。
色々調べてみたら、「「サツキとメイの家」万博後も3~5年、現地で存続へ
万博終了後も数年は現地に残されるみたいですね。
それなら今後行けるチャンスもあるかもしれません。
サツキとメイの家以外には、特に目的もありませんので今回はのんびりしてこようと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« ガンバ4連勝!! 開設から1ヵ月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
愛知万博最終日、すげーすげー (【はてなBOX】~はてな?なるほど!と思ったことをブログに書きます♪コメント・トラックバック・大歓迎!!リンク集もあるよ(相互リン)
思わずうなってしまった。 本日、万博最終日ですが午前4時現在何人の人が並んでいるしょう?