こぶた部屋の住人

訪問看護師で、妻で、母で、嫁です。
在宅緩和ケアのお話や、日々のあれこれを書き留めます。
看護師さんも募集中!!

管理者の星!

2011-10-01 23:57:57 | 訪問看護、緩和ケア
今夜は、都筑区医師会の秋の会&都筑医療センター訪問看護ステーション15周年記念パーティーにご招待いただきました。

そこで、都筑医療センター統括管理者吉井さん率いるTZK48のすごーい踊りを鑑賞しました。

                

どうです??
私より1歳お姉さんの吉井さんの、このかわいらしいこと。

最年少26歳、平均年齢○3歳。50代3人のパワフルなショータイムに、やんやの喝さいが起きました。

  
                     



                      

 

理事の先生のパワーにもびっくりですが、3か月に上る猛練習の末のダンスも、びっちりそろっていて、かなりの完成度でした。

おかげで私たちもめちゃくちゃ元気を頂きました!!

年齢は関係ないんだ!

これでしばらくがんばれそうです。


ちなみに、この日うちの医師会長のおばあちゃんが、朝亡くなったのだそうです。

何と111歳!!

これもすごいことです。
とってもかっこいいおばあちゃんだったんですよ。
最後のほうは、ほとんど眠られて過ごしたそうですが、111年ご苦労様でした。
なんか、これはもう大往生なので、明るくみんなで送ってあげたいですね。

どちらもみんなの希望の星です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口から食べる! | トップ | 「悼む人」 読みました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL