かよシェフのおすすめメニュー

声優・阪田佳代のブログです。のんびりまったりご覧ください♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カラーひよこ)
2007-12-23 21:51:58
ふむふむ
いいですなぁ ひつじさん
冬はこたつですよねー
今年も・・・ (かでん)
2007-12-25 00:49:10
かよさん、メリークリスマス!

ご無沙汰しております。が、ちゃんとblogはチェックしておりますゆえ。



クリスマスを過ぎるともう年末って感じですね。冷たい空気と相俟ってなかなか辛いもんです。

そんなときに「ゆたんぽ」。いいと思いますよ僕は。
Unknown (はーとめん)
2007-12-25 01:20:30
こんなかわいいメリーさんを足蹴になんてできません。
コタツ まだ故障中? (k)
2007-12-25 18:05:42
高騰した灯油代対策で、私もこの冬は湯たんぽを購入しました
夜は出来るだけストーブを止めて、一晩中肌身離さず抱きかかえております
 
早く暖かくならないかな

コメントを投稿