かよシェフのおすすめメニュー

声優・阪田佳代のブログです。のんびりまったりご覧ください♪

お誕生日会とお祭り。

2011年08月06日 | 日記っき。
うちでお誕生日会をしましたー
7人+わんちゃん2匹で家はにぎやか

去年は9月にやったかな?
3月から8月までの誕生日をお祝いしました。
なので、5人分!


今年もチョコケーキ!
字が達筆すぎる(笑)

いやー、楽しかった!
プレゼントたくさんもらっちゃった
ありがたや

ちょうどうちの地元でお祭りがあったので、夜みんなで出かけてみましたよ。
打ち上げ花火が綺麗だった~~。
花火会場が意外と近くてびっくり!迫力ありました。
人がすごく多くて大変でしたけどね

このメンバーと温泉旅行を企画しているので、それもまた楽しみ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまや~ (sirusu)
2011-08-08 22:30:33
この土日はお祭りのところが多かったみたいですね。とりわけ土曜日は花火があちこちで揚がったようで、私はオートバイでチラチラ横目で見ただけでしたがやっぱり綺麗でしたね~。

ただ両日ともにゲリラ豪雨には辟易です。
特に日曜日は突風も加わって台風以上の風に襲われました。

う~ん、異常気象め~
返信する
ドンドーン (くまサブレ)
2011-08-09 05:01:36
花火はきれいですよね
手持ち花火も好きですが
打ち上げ花火はまた格別

あぁ~~~
花火がみたい~~~~
返信する
孔明『浴衣姿を披露するなら今ですぞ!』 (メランジェ鉱石。)
2011-08-09 22:56:01
 改めておめでとうございます。
 本当に暑そう……もとい賑やかそうお誕生日会ですね。




 花火大会は外苑でしょうか。
 私も人が多いのはちょっと苦手ですけど、夜空に咲く華を見るのは好きです。

 誰か一緒に行ってくれないかなぁ


 ちゃお。
返信する

コメントを投稿