かよシェフのおすすめメニュー

声優・阪田佳代のブログです。のんびりまったりご覧ください♪

良き疲れかな。

2009年09月09日 | 日記っき。
今週もはりきってバドミントン~!!
外の気温が下がってきたため、体育館の冷房が止められ・・・蒸し暑い

んでもって今日は!
高本めぐみちゃん参戦です!!
いらっしゃいめぐちゃーーん
今日は女子4人です~。
コーチがいない代わりに、升ちゃんが鬼コーチと化しておりました(笑)

体が良い具合にだるいっす。
たくさん汗かいたし。
今日は良く眠れそうだ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は今度 (あすかいと)
2009-09-10 06:59:23
知り合いとフットサルorバスケをやりに行く事になりました。
いい汗をかいてきます!(笑)
返信する
ツーマンセルバトル! (メランジェ鉱石)
2009-09-10 12:52:15
 めぐちゃんさんですか。齢も出身も血液型も、なんか他人の気がしません。まさかね…。

 朝方と夕方は、秋風が吹きはじめています。さりとて上着を着ていくと、日中は蒸してしまいます。風邪など召しませんようお気をつけ下さい。
 ちゃおです。
返信する
すぽーつの秋 (P2M2)
2009-09-10 21:51:56
季節も移り変わりゆくこの頃。
かよさんはいかがお過ごしでしょうか。

スポーツですねぇ~~。

しかしいくら暑さが和らいできても
体育館、スポーツ中、人もいる、
そんな中では蒸し暑くて当然ですね。

水分補給だけは忘れないで
バドミントンを励んでください。

それでは~。
返信する

コメントを投稿