かよシェフのおすすめメニュー

声優・阪田佳代のブログです。のんびりまったりご覧ください♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2009-07-12 15:57:24
今からラジオききながらメールとブログ送れるか考えます。すいません。感情表現下手です。かたいみたいで くだけさせてください。99聴きながらダイエットします(^O^)
行かれましたか! (P2M2)
2009-07-12 20:09:51
例の大人気シリーズの最新作ですね。
今日の朝コンビニにはまだありましたが、まだ買ってません。
面白いようでしたら、自分もしばらくしたら買おうかと悩んでいたので、
ぜひ感想を聞かせてくださーい!
DQ9買いました (はる)
2009-07-12 23:06:21
ちょっとだけやろうと思って起動したら

気が付いたら夜が明けてました(笑)
欲しい~ (あすかいと)
2009-07-14 13:13:11
けど、まだ買ってないんですよね。
個人的には6のリメイクも気になるところです。

コメントを投稿