かよシェフのおすすめメニュー

声優・阪田佳代のブログです。のんびりまったりご覧ください♪

ワイワイガヤガヤ。

2010年05月15日 | 日記っき。

今日はシグマセブン野球部の試合日ーーー!!

野球場に着いてみたら・・・
あら。
なにげに今日は選手が多い。
そして応援も多い。

久しぶりに大人数だったかも!
だからにぎやかで、楽しかったです

試合内容も面白かった~。
活気があるってやっぱいいですよね。

応援にめぐちゃんが来てくれたので、二人で写真を撮ってもらったら・・・

なんだかにぎやかな写真になっていた(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきゅー (P2M2)
2010-05-15 22:51:14
選手の方も、応援していた かよさん達も
お疲れ様でしたー
やっぱりいっぱい人がいるほうが楽しいですよね

極端に暑すぎたり、寒かったりすると大変でしょうが。
この季節はちょうど気温なのではないでしょうか。

日焼け対策
だけはしっかりしてくださいね
返信する
うしろ!うしろ! (メランジェ鉱石)
2010-05-16 10:58:42
 コミカルな写真ですね^^。
 
 めぐちゃんさんにつきましては、膝を曲げて屈んでいただき、誠にありがとうございます。
 
 あと、眼鏡で茶髪がきれいな右側の女の子、超かわいいです(棒読み)。
 ちゃお。
返信する

コメントを投稿