シルフィの働く双子ママ日記

2007年7月に双子の男の子を出産。
2008年4月に職場復帰して仕事と
育児に奮闘する主婦のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謹賀新年

2017年01月03日 | 日常のこと
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月は双方の実家でたらふく
ご馳走になり、体重が増えました😱
子ども達も一回り大きくなった
気がします。

そんなツインズは昨日、学校の
宿題で書き初めをやりました。



でも半紙を2枚ずつしかもらっておらず
失敗して足りなくなり、今日は半紙を
調達するためホームセンターを
ハシゴしました。

結局、ホムセンでうちの子達が使う
サイズの書き初め用紙は売っていなくて
老舗の文房具屋へ行きやっと調達できました。

書き初め用紙のサイズに埼玉判、東京判、
千葉判…等あることを初めて知りました💦

早いもので明日は私は仕事始め。
子ども達は学童で初詣に行きます⛩

不定期更新で、長らく放置することも
ありますが、今後ともよろしくお願い
いたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいテレビ | トップ | 書き初め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。