シルフィの働く双子ママ日記

2007年7月に双子の男の子を出産。
2008年4月に職場復帰して仕事と
育児に奮闘する主婦のブログです。

東京ベイ舞浜ホテル

2016年10月12日 | お出かけ
私のブログを見てくださっている方は
双子ママが多いかと思われるので
参考までに、今回宿泊した東京ベイ
舞浜ホテルについて書きますね。

浴室、トイレ別で洗い場も広いので
お子様を入浴させるには楽です。


バリアフリーで、洗面所、トイレは
引き戸でした。

ベッドはエキストラベッドを2台
入れてもらいましたが、エキストラ
ベッドは子どもか寝るには充分な
サイズでしたし、寝心地も良かったです。
(私がエキストラベッドを使いました)


駐車場が宿泊当日の0時から翌日の
13時まで3,000円なので、朝7時半頃
こちらの駐車場に車を停めました。
駐車券はチェックイン時に
スタンプを押してもらい、出庫時に
現金払いです。

ランドまではバスでベイサイド
ステーションに行き、リゾート
ラインに乗りますが、反時計回りで
ランドまでは時間がかかるので
歩きましたが、15分弱で着きました。
舞浜駅行きのバスで行く方法も
あります。いずれにせよ、ランドや
シーに行く直通バスはありません。

チェックイン時に宿泊料金を払い
追加料金がなければ、部屋のテレビの
リモコン操作でチェックアウトできる
ので、帰りにフロントに寄らなくても
大丈夫です。部屋の鍵はカードキー
なのでそのまま持ち帰れます。

朝食はビュッフェを利用しました。
弟くんが前日から蕎麦を食べたいと
言ってたのですが、ランド内で
蕎麦を食べられるところはないので
諦めていたところ、ビュッフェで
蕎麦があり、大喜びでした。

ホテルスタッフはとても対応が良く
気持ちよく過ごすことができました。

円柱形のホテルなので真ん中が
吹き抜けで開放感かありました。


部屋からはプロメテウス火山が
見えましたよ。


また宿泊したいけど、他のホテルにも
泊まってみたいです😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TDR | トップ | キッザニア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。