シルフィの働く双子ママ日記

2007年7月に双子の男の子を出産。
2008年4月に職場復帰して仕事と
育児に奮闘する主婦のブログです。

ドジな母

2017年04月21日 | 9歳〜
本日、子ども達は春の遠足でした。
早起きしてお弁当を作りました。



これとおにぎり2個🍙🍙

曇っていましたが、雨は降らず
無事に遠足は終了!

子ども達はお弁当を完食してくれました😊

が、弟君に言われました…
「今日はお箸がなかったよね。でも
おかずは手でつまんで食べられるもの
だったから全部食べたよ。」と…

はい、箸を入れるのを忘れました😱😱😱

ごめんね、ドジな母ちゃんで💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年生終わり | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。