豆日記

小豆原一朗の日記

さかえ

2017年06月03日 | 豆日記
サカエスプリング2017、ありがとうございました。
晴天。風強め。半袖で来て、ちと寒い。

キャバクラ、ホストクラブ、中華料理店、黒猫を見ると、名古屋来たーって思うけど、名古屋っていうか栄。
名古屋は栄以外ライブしたことない(バンドでは)。こんなとこにも、こんなとこにも、ライブハウスが。去年より増えてる、ような。年々作られてる?こんな沢山あって大丈夫なのだろうか?
現にライブハウスはそこにちゃんとあるのだから、きっとライブ好きが無数にいるのだろう。

サーキットの活気が好き。
サーキットではいつも着いたらすぐライブ。
取り残されないように、浮き足立たないように。
活気を思いっきり吸い込んで、一生懸命ONスイッチを入れる。
僕らいつだってあなたのど真ん中にいたい。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなろぐ | トップ | どくどく »
最新の画像もっと見る

豆日記」カテゴリの最新記事