もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

理性か??本能か??。

2016-10-29 23:37:57 | Weblog
夕飯を食べて満腹になるんだけど、寝る間際ぐらいになると良い感じに腹が減るのよ。しっかり食べてるのにね。

寝る前に間食は良くない理由は知ってるので食べたくないけど、なんとなく小腹がすくと言う感じです。

ここ最近は我慢が出来ています。 カロリーが低い物を食べれば良いのでは言う意見はあるけど基本的に夜遅くに食べると言う行為は胃腸には良くない。

明日は休みだから朝はゆっくりしてご飯を食べる予定。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ってましたワタシ。 | トップ | そんな季節。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。