もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

タマゴハンター参上!!。

2016-10-10 22:55:38 | Weblog
毎日少しずつしか遊べてない、もぐ菜です。やっとハンターさん達が集うギルドがある都市に着いたよ。

これでやっと集めた素材で防具や武器が生産出来る!! やっほぃ。物語の内容はネタバレになるから言えない。

戦闘とタマゴ集めに慣れた。タマゴをいっぱい集めてふかさせないと。同じタマゴでもふかさせる時に追加ステータスがけっこうランダムで個体差が出る。

モンハンでタマゴ団の団員達がハンターさんに飛竜の卵を何度もしつこく卵運搬のクエを依頼してきた理由がわかった(笑)

卵偉大ナリ!!


子供向けと思ってたけど、ちゃんとしっかり丁寧に作られてるゲームで安心した。 これハマる人はハマるゲームだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 遊びたいワタシ。 | トップ | ついついね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。