もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

リアル新年初買い物。

2017-01-04 22:37:13 | Weblog
色々と買った。けっこうお金を使いました。と言っても大半がお家の物だったりした。新年なので自分の食べたい物をがっつりと。

忘れずに黒執事の新刊を購入してきたよ。

パスタでオイスターロッソや残り物にちょい足しお雑煮もどきを作ったりと。でかいあまおうを食べたりと。

満足した。お正月らしい物を少しは食べられた。あとはね、いくらの醤油(しょうゆ)漬けを食べれば良いでしょ。

ほんとうは新宿に行こうかなと思ったけど、今のマルイアネックスのロリ服やV系バンドの洋服の売り場ってさ。

キラキラ感と空間の雰囲気がないのよね。一昔のマルイワンみたいな見てるだけで楽しく素敵な気分がない。

フロアーに無関係なお店ばかりで乱雑な雰囲気。まだ、ラフォーレの方がフロアー別けをちゃんとしてる。

非日常の素敵な洋服を購入するのに気分が萎える。アパレル業界の売上が低迷しブランドを畳むショップもあるのは知ってるけど。

アニメ系のショップとヴィレッジを上手にまとめて欲しい。確かに専門ショップでフロアーをかためてしまうとお客さんがまったく来ないで閑古鳥(かんこどり)が鳴くと言うけど。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び石休み。 | トップ | つらいのよワタシ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。