もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

何もないのもね。

2017-04-20 22:50:11 | Weblog
L'Arcの事で昨日カキしたけどさ。自分を言い聞かせる為にカキした感想。もしも??の事を考えると自分が不安になるのよ。

ほんとはそんな事はないです。とL'Arcからリリースがあれば気持ちも落ち着くのだけどねぇ。


これでもし炎上商法をしてるならL'Arcは自分達でL'Arcと言うバンドをとどめを刺してる行為。炎上商法をする時は最後の瞬間。

炎上商法をしてしまうとほんとうの1番大切なファンを焼損させてしまい、ごくわずかな一部の信者ファンだけになっちゃう。

ほんとうのファンは黙って何も言わず去ってしまう。純粋に好きだから現状を見てるだけで堪えるのに苦しい。

炎上でやじ馬は集まるけど、やじ馬は炎上を見てるだけです。その内にごく一部のファンが見えない敵を作り出しアンチがー言い出す。

炎上商法はけして良い事はないです。炎上商法は瞬間風速で話題にはなり人の興味は引きますが最後には何も残らず焼け跡だけ。

もぐ菜の炎上観察経験で言うともし、これが炎上商法だったとしてもL'Arcは末期と思うよ。これでL'Arcと言うバンドが続くなら真炎上商法で驚く。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの長文でした。 | トップ | 早くも天候不順。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。