もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

国産紅茶@よこせの美味しい紅茶。

2016-09-18 21:57:29 | Weblog
かなり前から国産紅茶が流通してます。気になってちょいちょいと飲んでた。国産紅茶は通常の紅茶よりは高値なのは事実。

毎日、気軽に飲めるのも大事だけど自分だけで飲むならおいしい紅茶じゃないと嫌。 仕事の休憩中に飲むとしてもやっぱりおいしい紅茶が良い。

話しは国産紅茶に戻る。でね、埼玉の横瀬町の 芦ヶ久保の道の駅で買ったの。よこぜの美味しい紅茶。

パッケージはかなりシンプルです。やぶきた茶とべにふうき(紅茶向け茶葉) 両方とも飲んだけど、国産紅茶でも高品質でほんとおいしい。

もぐ菜はやぶきた紅茶が好きかな。口当たりが優しいです。パッケージはシンプルだけど味は一級です。

これでパッケージも素敵だっともっと売れのになぁ。あと少しの努力。


狭山茶でも紅茶あるよ。狭山の紅茶のパッケージは頑張ってる。こちらも美味しいオススメ。

国産紅茶を買う時の目安は少し高めの物を購入。以前に安い物を購入したらびみょ〜でした。

紅茶紅茶にはリプトンやトワイニングに日東にはない特別な味わいがある。

日東紅茶からも国産紅茶を販売してたので買った。やぶきた茶とべにふうきのブレンドでした。まだ飲んでない。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだね。 | トップ | 雨だねぇ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。