もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ちょういと試聴。

2016-06-22 22:53:50 | Weblog
シドのマオちゃんのソロCDが本日リリース。iTunesでも配信された。iTunesで検索する時は マオ 月 で検索。

マオや月だけでは検索に引っ掛からないからね。曲はミドルなバラードでした。マオちゃんのファンなら好きそうな曲。

シドの活動は今年は少しお休みなのでしょうか。他のメンバーはソロ活動の予定があるのかは知らないです。

来年の劇場版 アニメ黒執事の主題歌はどうなるかしら。黒執事て言うとシドてイメージがある。
コメント    この記事についてブログを書く
« そんな気もしつつ。 | トップ | そんな天気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。