もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

オーダーしてみた。

2009-03-31 15:37:17 | Weblog
もぐたんと一緒にフィギュアケースの採寸したもぐたんの言う通りに紙を置いてその上にフィギュアを置き実際どう置くか試した。

ちゃんとしないとダメだね、実寸て解らない。特にフルオーダーはきっちりと計らないと失敗する。今回フルオーダーしたのは某オークションでもフィギュアケースは売られてるけど

サイズがデカイのでもぐ菜の部屋には置けないので、サイズは良いけど背面鏡じゃなかったり背面鏡じゃないとどうしても嫌( ̄― ̄)

一週間ぐらいかかるのでちっと待つけどその暁にはイヒヒんシエル坊ちゃまとセバスを素敵に並べて毎日眺めるナリ。

そうですねぇ、お金はかかったけど価値はあると思う。 シエル坊ちゃまとセバスのフィギュアを持ってるなら二人を並べないとね。

何度もカキするけどフィギュアケースて大事ですょぉ、箱のままで飾っててはフィギュアの魅力が半減してしまう。

フィギュア鑑賞を余す所なく楽しむのは必需品です。セバスを毎日眺めてつくづくそう思うもぐ菜です。
コメント    この記事についてブログを書く
« お別れの歌。 | トップ | 冷夏の予感。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。