もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ところで。

2009-05-31 21:01:09 | 腐女子の御伴
予告もなく妄想小説もどきをカキしてます。別にブログ開設一周年の御祝いではありませんが鬼畜眼鏡の佐伯×片桐に愛を感じまして(^-^)

冷や冷やしながら更新しているもぐ菜です。もぐ菜の妄想小説もどきを読んで佐伯×片桐に堕ちてくださると嬉しいです。

小説の前後にあるリンクはMobileで閲覧する方に見やすくする為にしました。パソでは不便ないけどMobileは一つ一つ個別表示なのでリンクすると便利かなと。




一個人の妄想なのでSprayとは一切関係ありません。腐女子や同人誌の意味をご理解頂けた方だけ此処から先へどうぞ。

loVe attAck!?

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日、ブログ開設一周年。 | トップ | loVe attAck!? (9) 鬼畜眼鏡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。