もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

しかしながら。

2014-12-27 23:19:19 | Weblog
風邪ってなかなか治らないね。スッキリしない体調でぐずつく。薬を飲んでもいまひとつ症状が安定しない。

なんだろうね。出掛けたかったけどこんな体調ではムリだし。出掛けたらもっと具合が悪くなるのは確実だろうと。

元気になったらiPadAir用のヘッドフォンが欲しいお。今まで使用してたヘッドフォンのプラグだっと奥まで入らないから音が切れてしまう。

なので新しいヘッドホンを購入する予定。
コメント    この記事についてブログを書く
« いいね。 | トップ | みんなも気をつけてね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。