もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

快適便利な部屋着。

2016-10-17 23:30:31 | Weblog
いつもTシャツとリラコで過ごしてた。近所の近場の買い出しは着替えて出かけたの。不便と言えばめんどくさい。

冬は寒いのでパジャマでもと思ったけど少し嫌な感じだしなぁと。ううううと思ってたらさ。同僚が冬はジャージが良いと。

そのまま寝れるし家の中で動けるし外へ出ても違和感なし。オススメはブランドのジャージが機能的にもデザイン的にも良いと。

ブランドのジャージは少し高いけど冬はこれで快適に楽チンに過ごしてるとの事です。なのでさっそくネットショッピングで漁る。

ネットショッピングって便利じゃん。サイズが心配ならスポーツショップでサイズを確認してから注文すればえぇ話し。

NIKEのジャージが欲しい良いなぁと。仕事でNIKEのスニーカーを長年愛用してて大好き。ジャージを部屋着て考えが無かった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな事もあるさワタシ。 | トップ | 寒くなるらしい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。