もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そうだねワタシ。

2017-06-10 22:45:40 | Weblog
アニメ雑誌を数じゅう年ぶりに購入したよ。ユーリオンアイス!!のマスクケースの付録(ふろく)が欲しかった。

作りとしてはかなりぺらいガチで使うとすぐに壊れそう。なので3冊購入。買った本は譲渡先が居るので大丈夫。

本はざっと見たよ。内容はよくも悪くも昔に読んで時とたいして変わりない編集でそんなに驚くほどには変わってませんでした。

付録(ふろく)が付いてる分それだけ価格が上がってた方が驚き。学生さんで限られたお小遣で毎月購入は大変かもと思った。

毎月のお小遣と本購入のお金が別扱いなら良いけどね。高い割には内容は大人向けでもないし。


付録(ふろく)のマスクケースなんだけどね。ユーリオンアイス!!の公式は結局はユーリ・プリセツキー推(お)しなんやね。

勇利君とのカップイラストなら嬉しかったのになぁ。裏のイラストが師匠とユーリ・プリセツキーっておいそれなんや。

公式が勇利君を推(お)してたら青盤も全て新品で購入をしてた。公式のツイッターで青盤の情報がネットで炎上気味それを知り新品での購入意欲が萎(な)えた。

もぐ菜は王道の師匠と弟子のコンビのカップを応援しておりやす。ユーリオンアイス!!は二人の成長や挫折の描いた物語だけど、私は師匠が人として大切な愛と言う感情を知り勇利君と結ばれる物語と思う。

公式のオフィシャルガイドブックの件もなんかファンの事を愚弄(ぐろう)しててなんか腹立つもん。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から鬼畜勤務なワタシ。 | トップ | いひひひん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。