もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

どうだろうね。

2015-10-06 22:18:55 | Weblog
ここ数日はネットでドラッグ オン ドラグーン3の動画を見てた。そのいでたちは一際(ひときわ)美しい美少女でありながら言動は粗暴でやる事なす事が凶悪。

ちなみにドラッグ オン ドラグーン3は18禁でした。描写もそうだけど、お下ネタが激しいみたいです。

動画でしたが見てないけど凄いゲームでした。発売元はスクエア。PSじゃないと出せないね。これを実際に遊びたいとは思わないけど考え深いゲームだった。

ウタウタイと呼ばれる歌姫で妹5人と姉であるゼロの激しい殺しあい。ゼロの生(お)い立ちをオフィシャルサイトの小説で読んだけどゼロの狂暴性がどうしてエスカレートしたのかわかったお。


各キャラクターの小説も読んでみたよ。小説を見ると何となくドラッグ オン ドラグーン3の個々のキャラクターの考えやゲーム内のキャラクターの言動の意味がよく理解が出来た。


ちょっとした伏線もいい感じでした。ミハイルかわいいです。あの声でドラゴンの姿は反則だろ。ゼロは狂暴で粗暴だけどある意味究極のツンツンデレさん。


デレの時のゼロさんの破壊力ははんぱない。 今度、ドラッグ オン ドラグーン3のノベル買おうかな。サントラはiTunesで配信されてたので歌の曲でもダウンロードしょうと思う。


世界観も独特できわどい個性が際だってる。ドラッグ オン ドラグーン3はやる人や好む人を選ぶけどこう言うゲームもありと思った。

自分では遊びたくないけど動画を見るのは楽しいです。
コメント